彼氏の目の前で男友達におねだりしちゃう潮吹きエッチ (ページ 4)

「ほら…せっかく彼氏公認なんだから、しっかり見せてやろうぜ」

後ろから耳を噛まれて、脚を広げられる。

「やッ…ッぁぁッ…ンン」

拓かれた脚の間は、テラテラと厭らしい液で濡れて光っていた。

「ハルやべぇよ、この汁…」

腕を回し、弄くる指。

グチュクチュクチャ…音を立てて、その指を受け入れる私のソコ…。

「ぁぁぁっ、ンン…ダメ、や…ッ」

「嫌とか言いつつ、腰動いてるけどな…変態」

「ぁッ…ハァ…ンッ」

「…指だけじゃ足りねぇんだろ」

タカくんに見られてるのに…。

「ぁぁッ…ンッぁッ…も、っと…ンン…ンッ」

「もっと何だよ?」

見られてるから…?

「…我慢…出来ないの…ンッぁッ…ぁぁッ…」

「ちゃんと彼氏の前で俺におねだりしてみろよ」

だめ…流されちゃ…。

でも…。

「お願、いンッ…挿れて…ッぁぁッ…かき混ぜて…ンンッ」

「了解~…ぐちゃぐちゃにかき混ぜてやるよ」

そのままタカくんの目の前で、他の男のモノを受け入れ、喘ぐ自分がはしたなくて…。

でも、止まらないの…。

コメント (0)

コメントを書く