酔いつぶれた合コンで出会った送り狼少年に仕掛けられた甘い罠 (ページ 5)

クルッと体が反転し後ろから佑磨のモノが入ってくる。

「はぁ…気持ちぃい…っ…」

思わず溜息が出る。

鏡張りの部屋だから、佑磨に後ろから犯され、淫らな表情の自分が目の前に写って なんだかさらにエッチな気持ちになる。

「俺もっ…莉子の中気持ちいい…」

後ろから激しく突かれ、佑磨の手が私の前に伸びてクリトリスを刺激しながらなおも腰は強く打ち付けられる。

「ああっああんっ…そこだめぇっ…弱いのぉっ…」

「莉子…可愛いよ…ああっ…」

佑磨の厚い胸板が私の背中にぴったりと密着し

片手で激しく胸を揉みしだかれ 私の快感は頂点に達した。

「だめぇっ…あっ…ああっ…イクっ…!」

「俺も…ぐっ…はぁっ…」

コメント (0)

コメントを書く