酔いつぶれた合コンで出会った送り狼少年に仕掛けられた甘い罠 (ページ 2)

ふわふわした感覚から目が覚めてふと周りを見渡すと

みんなが心配そうにこちらを見ていた。

「え?私?寝てた?」

私が寝ているのはよく見ると男性の膝の上。

「ひゃ!ごめんなさい!」

「いいよいいよ、莉子ちゃん可愛いし」

優しく微笑む整った顔立ちの男性。

私はと言うと合コンの記憶が無い。

お酒が入る前で記憶が終わっている。

どうしよう…

「莉子、すごいストレス溜まってるみたいだし、今日はもう家に帰って寝たほうがいいよ。佑磨に送ってもらいな。」

親友が私に声をかけた。

どうやら私を膝枕してくれた親切な男性は佑磨と言うらしい。

「皆さんごめんなさい…私、今日は帰りますね。呼んでくださってありがとう」

私はトボトボ帰ることにした。

すると、後ろから佑磨が追ってくる。

「待って、送るよ!」

コメント (0)

コメントを書く