お泊りデートは特別だから。大胆になれちゃうあまあまな夜 (ページ 8)

慶太の大きくなったそれをねっとり舐める。

桃のあそこは慶太の顔の上にあり、変わらず慶太は桃のあそこを舐め続ける。

(慶太のおっきくなってる。これがもうすぐ私の中に入るんだ…///)

そう思うと、桃のあそこはもっと濡れてしまう。

桃は慶太のそれを愛おしく思い、優しく口で愛撫する。

桃のあそこからどんどん蜜が溢れていく。

(桃、本当よく濡れる…びちょびちょ…可愛いな)

お互いがお互いのものを愛撫しながら感じていた。

突起を弄られながら、指が桃の中に入ってきてぐちょぐちょと大きな音を立て始めた。

「ひゃぁんっ…だめっ…それ…あぁっ…イっちゃう…ああっ!…」

桃は慶太の上で達した。慶太はゆっくりと体勢を変え、桃を抱き寄せる。

「イっちゃったね。もう、挿れよっか」

コメント (0)

コメントを書く