お泊りデートは特別だから。大胆になれちゃうあまあまな夜 (ページ 7)

「わー…桃、エロい。」

「そんな何回も言わないでよ…恥ずかしいじゃん///」

「だって本当のことだもん」

蝶々結びがほどけてほとんど布切れみたいな下着を慶太は取り払う。

そして、桃の脚と脚の間に入る。

あそこに顔を埋め、割れ目をゆっくり優しく下から上へ舐めあげる。

「濡れすぎ。ほんと桃可愛い。全部、舐めてあげる。」

慶太は舌を割れ目の中に入れ、甘い蜜を掬い出すように動かす。

「ひゃぁん…だめ…///」

だめと言いつつも嫌がっていないことがわかっている慶太は、容赦なく舌を動かし続け、さらにぷくっと膨らんだその突起を舌で転がした。

突起全体を口に含み、

激しく音を立てて吸い上げる。

「待っ…やぁっ…ダメ…」

「ダメじゃないくせに。もうここ、すごく大きくなってる。」

そう言ってさらに大きくなった突起を舌で転がす。

「もう…私も慶太の…気持ちよくしたい///」

「じゃあ体勢変えよっか。俺の上に乗って。一緒にしよ?」

桃は頷いて、慶太の上に股がる。

コメント (0)

コメントを書く