お泊りデートは特別だから。大胆になれちゃうあまあまな夜 (ページ 6)

「あっ////」

「ほら、たくさん感じてくれるもん」

慶太は桃を見つめて微笑む。

そして、弄っていない方の突起を口に含み、あめ玉を舐めるみたいに舌で転がす。

「んっ…はぁっ…///」

桃のあそこがきゅんっと疼く。気持ち良くももどかしい快感に溺れる。

「ねぇ…下も…///」

「ん?よく聞こえない。」

「下も…触ってほしい…////お願い///」

(桃、可愛すぎ)

「いいよ。よく言えました♪」

慶太は桃の頭を撫でる。そして、大事な部分の割れ目を下着の上から優しくこする。

「あぁっ…ん…」

「寝間着邪魔だね。脱ごっか。」

そう言って慶太は桃の寝間着を脱がす。

「あ、新しい下着なんだ。似合ってる。」

「今日の為に買った///ありがとう////」

「そっか。あ、これパンツが横で結んである…エロい///ほどいていい?」

「うん…///」

普段はあまり着けないようなデザインの下着に慶太は興奮していた。

そして、ゆっくりと紐を引っ張ってほどく。

コメント (0)

コメントを書く