お泊りデートは特別だから。大胆になれちゃうあまあまな夜 (ページ 4)

歯磨きを終えて、二人はベッドへ戻る。

そして、部屋のライトを消し、枕元のライトだけ少し明るくして布団へ入った。

「今日は本当に楽しかったね。でも疲れたねー笑」

「うん、俺は運転もがんばったから!笑」

「もう寝る?」

「そうしようか」

(寝ちゃうんだ。ま、しょうがないか)

桃は枕元のライトを薄暗くして、目を閉じる。

「慶太、おやすみなさい」

「うん、おやすみ」

(久しぶりに一緒に寝れる。慶太いい匂いするなぁ…。ドキドキして全然眠れないよ…)

すぐ隣にいる慶太の体温を感じながら、桃は眠れずに何度も寝返りをうつ。

10分位そのまま起きている桃は、慶太の顔を見たくなり慶太の方を向く。

薄暗い中で慶太の目がぱちぱちと瞬きをしている。

「慶太…起きてるの?」

「桃こそ。お風呂入ったら目が覚めたわ。」

そう言って慶太は軽く桃にキスをする。そしてぎゅっと桃を抱きしめる。

お互いの心臓の音が聞こえる。

(近いよー…ドキドキしてるのバレちゃうよ)

桃はドキドキしすぎて自分の心臓の音なのか、慶太の心臓の音なのかわからなくなっていた。

コメント (0)

コメントを書く