お金を巻き上げるつもりで近づいたリーマンに知らない感覚ばかりを教えられて芽生えるもの (ページ 5)

「いい加減、名前、教えてよ」

身体が密着しすぎないように、私の顔の横に肘をついて、頭をなでる。

それはたぶん、私のほうから『ベタベタは嫌い』と言ったせいだ。

泣いてるみたいな音がして、気づくと自分の呼吸だった。

決して激しく動かない神原の、かすかな律動が、私の身体の中で、何倍にも増幅されて響く。

震える手を伸ばして、神原の首に抱きついた。

さすがにちょっとびっくりしたのか、え? と不思議そうな声がする。

でもすぐに、なだめるように私の腕をなでて、名前、と訊いてきた。

何も考えず、本名を口にした。

「夕夏…」

「夕夏ちゃんか」

耳元で名前を呼ばれると、心臓が鳴った。

この男の声、やばい。

「ねえ」

「ん?」

「キスして」

神原が、ぽかんと私を見下ろした。

「キスはなしだよ、って自分で言ってたよ」

「いいから、してよ」

この男がするキスなら、受けてみたい。

全部差し出すから、愛してほしい。

「してよ…」

命令のつもりだったんだけど、その声は弱々しくて、どう聞いても”お願い”だった。

コメント (0)

コメントを書く