お金を巻き上げるつもりで近づいたリーマンに知らない感覚ばかりを教えられて芽生えるもの (ページ 3)

気持ちいい、気持ちいい、気持ちいい。

よすぎて逃げ出したい、でももっと欲しい。

ふいに、身体の強張りが一瞬だけ解けて、その瞬間、びしゃっと温かいものが脚を濡らした。

「え…」

「初めて?」

神原が、滴を垂らす指を舐めながら、私を見下ろした。

息も絶え絶えの私は、何がなんだかわからない。

「吹いたんだよ、今」

「…え?」

吹いたって…潮?

初めてどころか、そんなのAVの中の話か都市伝説だと思ってた。

神原がくすくすと笑った。

「もしかして、男相手にイったこともないのかな」

「………」

「演技するのに慣れてる子に、多いんだよね」

汗だくの私の前髪をかき上げて、にこっと微笑みかける。

さすがに、あんまり変なのと寝る気なんてないから、そこそこ小奇麗なのを選んで声かけたつもりだったけど。

想像を超えて整っていた顔を、私は複雑な気持ちで見上げた。

「試してみたいなら、つきあってあげるよ?」

腹が立って、睨み返した。

私からお願いしろって?

「そういう顔しない」

「んっ…あ」

「いじめたくなっちゃうよ」

コメント (0)

コメントを書く