とても優しいのにいやらしい、先生と複雑な関係 (ページ 3)

「…っ、はぁ…あっ…」

「我慢しないで。」

「ひゃ…っ」

耳元で囁かれて思わず間抜けな声が出る。

久保先生の長い指が、私の中をぐちゃぐちゃにかき回す。

普段は人の命を助けている手が、こんなにいやらしいなんて、一体どれくらいの人が知っているんだろう。

握りしめたシーツが冷たい。

「ここ、好きでしょ?舐めて欲しい?」

「えっ…あ…」

秘部をツン、と触りながら、先生が私に尋ねる。

ぴくり、と体が跳ねる。

「舐めて欲しい?」

薄暗がりのなかで先生が笑う。

恥ずかしくて、答えられるわけがない。

「………久保先生、」

「だめだよ。舐めてくださいって、自分で言ってごらん。」

訴えかけるように見つめてみたけれど、先生は許してくれなかった。

どんどん顔が熱くなる。

恥ずかしい。

でも、もっと気持ちよくなりたい。

コメント (0)

コメントを書く