朝食準備中に「ねぇ、シよ?」夫におねだりされる新婚キッチンえっち

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

朝食準備中に「ねぇ、シよ?」夫におねだりされる新婚キッチンえっち (ページ 1)

暖かな陽射しが東向きの窓から差し込む。

ぼんやりとコーヒーを飲みながらテレビを眺める。

ゆっくりと流れていく時間は、休日の醍醐味。

寝室はまだ静かで、彼が起きてくる気配はまだない。

彼、というべきか、主人、それとも旦那?

薬指に光る指輪は、はめてから日が浅いため、まだ少し浮いている。

周りに祝福されながら過ごしたあの特別な時間。

数日前のあのときめきをゆっくりと噛み締めながらまた一口コーヒーを口にする。

ブラックコーヒーは、彼と付き合うようになって飲めるようになった。

食べられなかったにんじんも食べられるようになったし、彼の苦手だったトマトは食べられるようにしてあげた。

幸せで楽しい時ばかりではないけれど、それでも過ごした時間はきらきらと輝いている。

「とも、起きてたんだ」

寝癖のついた頭、ぼんやりとした声で彼が寝室から出てきた。

「おはよう、こうじ」

「起きたなら起こしてくれればよかったのに」

私の飲みかけのぬるくなったコーヒーを飲んだあと、彼は大きなあくびをした。

コメント (0)

コメントを書く