保育園児のお兄ちゃんと…一度だけの約束エッチ (ページ 4)

「ねぇカイ君、ナル君は一人でお泊りできるの?」

「一応、できます…」

「じゃあ、おばあちゃんのお家まで送っていくよ。その後、カイ君はお家に送って行けば大丈夫でしょう?」

そのくらいなら、私にもしてあげられる。

「でも、ばあちゃんち、ちょっと遠いし」

「子供が遠慮しないの」

「…すみません」

ちょっとだけカイ君の表情が曇った。余計なお世話だったかなと少し不安になりながらも、カイ君のナビ通りに車を走らせた。

「すみません。わざわざ」

玄関先で迎えてくれたおばあちゃんは、物腰の柔らかい優しそうな人だった。

「とんでもないです。こちらこそ、ナル君にケガをさせてしまって申し訳ありませんでした」

「ぼく、もう痛くないよ」

元気に笑うナル君を見て、カイ君も笑った。

「ばーばの言うこと、ちゃんと聞くんだぞ」

ぽんぽんと幼い弟の頭を撫でるカイ君が頼もしく見えた。

コメント (0)

コメントを書く