保育園児のお兄ちゃんと…一度だけの約束エッチ (ページ 7)

「…カイ君の部屋に連れてって?」

「はい」

カイ君がそっと私の手を取った。思ったよりも大きな手のひらに導かれ、シングルベッドと勉強机が置かれた部屋に入る。

微かに酸っぱい、若い男の子の匂いがして、くらくらした。

「ちゃんと、片付けてるんだ。偉いね」

「…子供扱いしないでください」

怒るような、拗ねるような口調は、私にとっては可愛いものなんだけど。

「さっきも、子供扱いしましたよね」

「してないよ」

「しましたよ」

あまりにもカイ君が可愛いから、ちょっと意地悪をしてみたくなった。

「ムキになって、可愛い…っんん!」

からかおうとしたら不意に唇を奪われた。

深く差し込まれた舌が、口の中を犯す。

全身に鳥肌が立つような、激しいキスに、内側が潤い始めたのが分かった。

「これでも、まだ子供扱いしますか?」

ぼーっとしていたら、カイ君が顔を覗き込んできた。

さっきまで男の子の顔だったのが、男の人の顔に見える。

「しません…」

「良かった」

細めの腕が私をぎゅっと抱きしめた。

キスをされながらベッドに押し倒される。カイ君の荒い息遣いに、私も昂ぶった。

そのまま、服を脱がし合って、二人とも下着姿になる。

コメント (0)

コメントを書く