「好きなだけ、いかせてあげますから」下着専門店の店員さんに崩れ堕ちる程の― (ページ 2)

「澪衣様、ジャスミンティーはいかがでしょうか?」

「あ、はい。頂きます」

「かしこまりました。少々、お待ちください」

微笑みを絶やさない茉緒利に、少しずつ澪衣の緊張が解けていく。

「どうぞ」

グリーンがかったソーダガラスのコップの中、氷がからんと鳴った。

冷たいジャスミンティーが、澪衣の渇いたのどを潤す。

「澪衣様は、ブラジャーをご希望でしたね?」

「はい」

「サイズアップよりも、姿勢を良くされたいとメールで伺っておりますが」

「はい…わたし、ずっと猫背で…」

澪衣はおずおずと自分の願いを口にした。

「自分に自信がなくて、猫背になっちゃうっていうか…猫背だから余計に暗くなるというか…」

言っているうちに自分が情けなくなり、澪衣は涙をこぼした。

「自分なんか、誰からも愛されないんじゃないかって思うんです」

「そうですか。澪衣様はとても可愛い方なのに、もったいないですね」

茉緒利の白い手が頬に触れる。

優しく涙を拭う指に、澪衣は甘い吐息を漏らした。

「大丈夫ですよ。私に任せてください」

その言葉に、澪衣は静かに頷くことしかできない。

コメント (0)

コメントを書く