「好きなだけ、いかせてあげますから」下着専門店の店員さんに崩れ堕ちる程の― (ページ 5)

「ほら、ショーツを脱いで」

茉緒利がするすると澪衣のショーツを下げていく。

「いや……」

澪衣の体は本人の意志と関係なく、茉緒利に協力した。

ショーツを抜きやすいように、上がった片足に澪衣は自分で驚いていた。

「欲しがることは、悪いことじゃありませんよ」

後ろから耳に唇を寄せた茉緒利が、鏡越しに見つめてくる。

「快感が、欲しいでしょう?」

散々、焦らされた後のような疼きが、澪衣から正常な判断力を奪った。

「欲しい、です……」

「澪衣様は素直で、いい子ですね」

茉緒利は澪衣の髪を撫でながら、そっと体を密着させる。

「体も、すごく素直で、可愛い」

「はぁ…ぁ、あ…」

すでに尖っている乳首を、茉緒利の指がくにくに円を描くように転がした。

同時に、淫核にも愛撫の手が伸びる。

二重の快感に、澪衣の思考も肉体も抗えない。

「んぁ、茉緒利さんっ……気持ちいぃ…」

「えぇ。さっきから、とろとろですもんね。ここも、ひくひくして、誘ってるみたい」

淫核から離れた指が、蜜口に浅く侵入する。

「あぁ…もっと…」

泡過ぎる快感がもどかしく、澪衣は腰をくねらせた。

コメント (0)

コメントを書く