好きで好きで仕方がないのに―叶うことのない初恋が招いた暴走する独占欲 (ページ 2)

『アイツのところになんか行かしたくない』

ただその一つが頭の中をぐるぐるまわっていた。

「ね、まだ時間あるなら僕ん家寄ってってよ」

美衣ちゃんは少し考えてから

「…仕方ないなぁ…ちょっとだけね」

と、そう答えた。

その言葉を聞いた途端、僕の何かがぷつんと切れた、そんな気がした。

「晃の部屋、久しぶりだね」

無邪気な笑顔。

この笑顔を僕のものにしたい。

「晃?どうしたの?」

「え…」

「何か…泣きそうな顔…」

「…ッ…そんなことないよ」

「よしよし…」

美衣ちゃんはそう言って、僕の頭を撫でた。

いつもそうなんだ…。

僕は、美衣ちゃんにとってただの弟みたいなものだと思い知らされる…。

「美衣ちゃん…」

頭を撫でていた腕を握る。

ぎゅっと、キツク…。

「晃?」

「アイツの所に…行くな」

「…え?」

僕の雰囲気がいつもと違うことに気付いたのか、美衣ちゃんの瞳はふわふわと泳いでいる。

コメント (0)

コメントを書く