好きで好きで仕方がないのに―叶うことのない初恋が招いた暴走する独占欲 (ページ 4)

「晃…晃…ね、んっッぁ、聞いてっぁんっ」

必死に僕の名前を呼ぶ。

それでも、それを気にすることなく、僕は手を動かした。

いつの間にか、着信音は聞こえなくなっていた。

「…アイツのとこには、行かせない…」

「晃…んっ…っはぁ…ッ」

首筋に唇を這わす。

「美衣ちゃんは…僕のだ」

その首筋に刺激を加える。

「やめ…ッ」

「俺のモノって印つけちゃった」

僕は身体中に唇を這わした。

そのたびに、美衣ちゃんの身体に赤い花びらが散った。

「んっ…ハァ…」

「美衣ちゃん…」

「…ぁぁッ」

くちゅっと音をさせて、指を侵入させる。

「…アイツにいつもこんなことされてるんでしょ?」

「…ッ」

「ココ、こやって噛まれたり…」

「ンッ…」

胸の突起を口に含んだ。

「ココ、こんな風に舐められたり…」

「ァアッ…んっ…」

「美衣ちゃんの鳴き声…僕にももっと聞かせてよ…」

大事な部分に勢い良く吸い付く。

コメント (0)

コメントを書く