好きで好きで仕方がないのに―叶うことのない初恋が招いた暴走する独占欲 (ページ 3)

その瞳から目を逸らさずに、じっと見つめた。

「…ずっと、ここにいてよ…」

「晃?どうしたの?なんか変だよ…?」

逃がしたくない。

その気持ちから更にキツク腕を握った。

「美衣ちゃん…」

「…ッッ」

美衣ちゃんの唇を奪う。

「や…ッ…やめ…っ私は…ンッ」

美衣ちゃんが何かを言いかける度に、僕は唇を奪い、言葉を奪った。

「…ふぁ…ッ」

「美衣ちゃん……」

その時、携帯の着信音が響いた。

その音に、美衣ちゃんが反応する。

きっと、アイツからだ…。

「…行かせない…」

僕は着信音が響く部屋の中、また美衣ちゃんのぷるっとした唇に吸い付いた。

「晃…やめ、んっ」

振り払おうとする腕をしっかりと一つに纏めて、シャツのボタンを外していった。

コメント (0)

コメントを書く