Sモードの彼に夜の公園でクリを執拗に責められて…青姦カップルを覗いて理性が切れる (ページ 9)

いやらしい・・・

あそこがきゅんとしたのを感じた。

その瞬間、後ろからぎゅっと新藤さんに抱きしめられた。

「・・・ふぅー。」

新藤さんが大きく息をしている。

私も息絶え絶え・・・。

「あ、ごめん。スーツ汚れちゃったね。」

慌てて新藤さんは私のスーツを拭いてくれた。

さっきまでのSモードはどこへ行ったのか・・・。

私はそれが面白くてふふっと笑った。

「いいよ。裏側だから目立たないし。ねえ、それよりお家帰ってもう一回しよ。」

私は微笑んで新藤さんの首筋にキスをした。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

10

コメント (0)

コメントを書く