Sモードの彼に夜の公園でクリを執拗に責められて…青姦カップルを覗いて理性が切れる

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

Sモードの彼に夜の公園でクリを執拗に責められて…青姦カップルを覗いて理性が切れる (ページ 1)

頬を切る冷たい風が気持ち良い。

足取りもふわふわ軽くて、程よく頭もボーッとする。

酔っぱらうと一肌恋しくなるのは何でなんだろう…そんなことを考えながら私は新藤さんに腕を絡ませて歩いた。

「大丈夫?飲み過ぎたんじゃないの?」

新藤さんが心配そうに聞いてくる。

「だいじょぶーだいじょぶー。えへへ」

新藤さんと一緒に居られるのが楽しくて私は頬の筋肉が緩みっぱなしだ。

他愛もない話をしながら、夜の公園を少し散歩した。

「ねえ、キスして」

腕から感じる体温だけでは物足りなくなってきて、私はなるべく無邪気に言った。

新藤さんは困ったように笑ってから、ちゅっと唇が触れるだけのキスをしてくれた。

「えー、これだけ?」

「あとはお家に帰ってからね。ほら、行くよ。」

不満たっぷりの顔をしていただろう私の顔が緩んだ。

私は先に歩き出してしまった新藤さんを小走りで追い掛ける。

「楽しいね。」

私はそう言うと新藤さんの手を指を絡ませてぎゅっと握った。

コメント (0)

コメントを書く