Sモードの彼に夜の公園でクリを執拗に責められて…青姦カップルを覗いて理性が切れる (ページ 4)

舌を無理矢理ねじ込ませる。

ずっと恋しかった感触。

嬉しくて堪らなかった。

「我慢できないの、お願い、して。」

私は新藤さんの手を自分のアソコに持っていった。

とてもびっくりしていたけど、すぐに優しい手つきでそこを愛撫し始めた。

「そんなんされたら、俺だって我慢できないよ…」

「あっ…んあっ。」

「しーっ。声だしたらダメだよ。声我慢できないならやめるよ?」

ずっと我慢してたから、少しの刺激でとろけてしまいそうだった。

新藤さんが木陰にそっと誘導してくれて、後ろからぎゅっと抱き締められた。

唇は首筋を、右手は腰からおしりの辺りをさすっている。

優しく下半身を撫でられて、どんどん濡れてくるのが分かった。

私も負けじと新藤さんのアソコにスーツの上から触れた。

新藤さんのもしっかり固くなっていた。

スーツ越しに感じる感触に、私はどんどん興奮してきてしまった。

コメント (0)

コメントを書く