激化するストーカー被害から元カレに助けを求めて…復縁するソフトSMエッチ (ページ 3)

ピンポーン……

「夏美ー?オレー!良平ー!!」

その声に弾かれたように玄関に向かった。

すぐにドアを開ける。

そこには額に汗をかいた良平が立っていた。

「良平……。」

良平の顔をみた瞬間、さっきまで落ち着いていた涙がまた溢れてきた。

「夏美、どうしたんだよ?」

「じ…、実は………。」

良平の優しい言葉に私は、今までの事を話した。

ソファーに座りながら話を聞いていた良平が口を開く。

「ストーカーだな。警察には言った?」

「まだ……。あんまり大事にしたくないし………。」

「ハァ…。ストーカーはいつから?」

「良平と別れてすぐから。」

「ってことは、1ヶ月くらい前からか……。それだけ見てるなら、オレが出て行ったのも見てたかもな。」

良平の言うとおりかもしれない。

一緒に住んでいた頃は何もなかったが、良平が出て行ってから毎日電話が続いていた。

「そのストーカーからのプレゼント、確認してみるか。」

良平が箱を開けた。

中には何やら写真が入っているようだ。

「夏美…、これ……。」

良平が見せてきた写真に私は目を見開いた。

コメント (0)

コメントを書く