激化するストーカー被害から元カレに助けを求めて…復縁するソフトSMエッチ (ページ 4)

そこに映っていたのは部屋でくつろぐ私。

ベッドで寝ている写真もあった。

「やだ……っ……。怖い………。」

おさまったはずの涙がまた溢れてくる。

この部屋に1人でいるのは不安だった。

「夏美がいいなら、泊まろうか?」

「いいの………?」

「1人じゃ怖いだろ?」

「…うん……。お願いしてもいいかな………?」

私の言葉に良平がニッコリ笑った。

「良平の布団、ここに敷いとくね。」

「サンキュー!おやすみ~。」

良平の言葉に私は寝室に向かった。

ドアを開けた瞬間、ここにプレゼントが置いてあった事を思い出し、一気に鳥肌が立つ。

走って良平のもとへ行った。

「良平っ。1人じゃ寝れない……。」

「一緒に寝る?」

「うん…。」

そのまま一緒にベッドに入ったが、別れてすぐに買い換えたシングルベッドは2人だと狭い。

必然的にくっついてしまう。

顔を上げると良平と目が合った。

自然と唇が重なる。

久しぶりのキスに体が熱くなった。

コメント (0)

コメントを書く