激化するストーカー被害から元カレに助けを求めて…復縁するソフトSMエッチ (ページ 2)

そんなメッセージが流れてきた。

突然の事に着替えの手が止まる。

(まさか……ね……。)

そう思いながら寝室へ向かった。

そしてソッとドアを開けてベッドを見た。

ベッドの上には可愛くラッピングされた小さな箱があった。

今朝、家を出る時にはなかったはずだ。

(誰かが私の部屋に勝手に入ってきてる!?)

そう思った瞬間、私は動けなくなっていた。

しばらく立ち尽くしていると遠くから小さな振動音が聞こえる。

私のスマホだ。

慌ててスマホをとり、画面を確認すると元彼の良平だった。

「もっ、もしもし!!」

「夏美?仕事終わった?メシでも食いに行かない?」

いつもと変わらない良平の声に、ホッとした私は泣いてしまっていた。

「うぇ……、グスッ………。」

「え!?夏美、どうした?泣いてんのか!?」

良平が慌ててイロイロ聞いてきたが、一度泣き出したら止まらなくなり返事すらできなかった。

「今どこ?」

「………家……。」

「すぐ行くから。」

そう言うと良平は電話を切った。

その言葉に安心した私は、ノロノロと体を動かしたーーー。

コメント (0)

コメントを書く