「なんですぐ抱かれるの。誰でもいいの?」モデルになった同級生と再会したら― (ページ 4)

透は真剣な目をして、私を見つめてくる。

「ずっと唯のこと好きだった。ずっと気がかりだった。なのに、なんですぐ抱かれるの。誰でもいいの?」

「私、ずっと透の雑誌、見てたよ。……私だって透じゃなかったら、ホテルなんて来ないよ」

「……本当?」

「うん、当たり前だよ。私の方が前から好きだった」

私は透にキスをした。

触れるだけのキス。

すると、今度はお返しに透から、深いキスをされた。

息を忘れるくらいのキス。

泣きそう。

「はぁっ……」

「俺は唯だけのものだよ。ファンのものじゃない。だから唯も俺のものになってくれる?」

私は頷いて、透に抱きついた。

「あぁっ!」

透はそのまま私を持ち上げて、向かい合わせに座ったまま、自分のモノを私の中に沈めた。

急だったので、中がきゅっとなってしまった。

「イッちゃった?」

私は恥ずかしくて答えることができなくて、透の首に軽く噛みついた。

コメント (0)

コメントを書く