違和感を感じて目覚めたら。Sスイッチの入った彼との日中エッチ

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

違和感を感じて目覚めたら。Sスイッチの入った彼との日中エッチ (ページ 1)

「やだぁ、もぉ……」

祥は、涙を流す私に向かってにっこり微笑んだ。

「まだだよ?」

熱くて頭が沸騰しているみたい。

祥が私の唇をペロッと舐めて、それから深く、濃厚なキスをした。

「望の可愛い顔、もっと見たい」

そう言って髪を撫でた。

祥のいたずらな目が私を見つめた。

コメント (0)

コメントを書く