違和感を感じて目覚めたら。Sスイッチの入った彼との日中エッチ (ページ 3)

私が寝ている間に、いつのまにか体をいじられていて、それからずっとこんな調子だ。

どれくらいの時間が経ったかわからない。

「ちゃんと言わないとわかんないよ?」

祥の指が私の中で動いて、ぐちゃぐちゃになっていた。

もうお尻の方まで垂れて、恥ずかしい。

祥はエッチをする時、ちょっといじわるになる。

普段は優しくて、茶碗洗いはしないけれど、たまにケーキを買ってきてくれる。

「あついぃからっ、もぅ」

「あつイイの?」

「やぁっ!」

祥は私の太股の間に顔を埋めた。

ジュルジュルと音を立てて、一番敏感な所を舌で刺激されて、わけがわからない。

「もぅ、だめっ、んんぅ」

「望、逃げちゃ、だーめ」

祥は私の腰をがっちり掴んで、固定した。

髪が太股の内側に触ってくすぐったい。

「ほら、言わないと。ずっと、このまんまだよ?」

コメント (0)

コメントを書く