違和感を感じて目覚めたら。Sスイッチの入った彼との日中エッチ (ページ 4)

今日の祥は時間があるせいか、執拗に攻めてくる。

舐めながら話すからアソコに息が当たる。

「あ、でも、望はずっと、気持ちいいことしてたいエッチな子だからいいのかな」

「祥っ、やだぁ……。欲しい、よぉ」

「なに?わかんない」

「祥の大きいのが、いいっ」

「一応、合格にしてあげようかな」

祥は全ての服を脱いで、自分のモノを私の入口に擦りつけた。

「望の腰、動いてエロい」

私は我慢できなくて、無意識に動かしていた。

「はやくぅ……ああっ!」

祥は一気に私の中に入れた。

ズンっと圧迫されて、びっくりした。

「ほら、あげたよ?感想は?」

コメント (0)

コメントを書く