「アイスよりどんどん垂れてる」蒸し風呂状態の部屋で彼に美味しく食べられちゃう

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

「アイスよりどんどん垂れてる」蒸し風呂状態の部屋で彼に美味しく食べられちゃう (ページ 1)

「あぢゅい、あぢゅすぎる」

元は団扇であおぎながら言った。

「暑い暑いって言わないでよー。余計暑くなるじゃん」

真夏日が続いて、部屋は蒸し風呂状態の昼間。

東北の夏は短いけれども、それでも暑さはやってくるものだ。

「ねぇ、アイス食べたい」

「冷凍庫、見てみ?」

元は気だるそうに冷凍庫まで歩いていき、ドアを開けた。

「この中涼しー」

「ちょっと、ドア開けっ放しにしないでよ!」

私は元の頭をペシッと軽く叩いた。

元はチョコレートの棒つきアイスを取り出して、袋を開けた。

「うまい! 愛も食べる?」

元は何口か食べた後の食べかけのアイスを差し出して、私はそれを受け取った。

コメント (0)

コメントを書く