「アイスよりどんどん垂れてる」蒸し風呂状態の部屋で彼に美味しく食べられちゃう (ページ 4)

「あっ、んんっ」

指を激しく出し入れされて、舌でしゃぶられて、いやらしい音が暑い部屋に響く。

「俺の指、もう愛のでベトベトだよ?アイスよりベトベト」

元は指を抜いて、私に見せつけて来た。

私は恥ずかしくて、元に抱きつくと、自分のモノを出して、私の太ももを片方持った。

まさか、と思った瞬間。

「あぅぅっ」

私の中に元が入ってきた。

立ったままなのに、全部押し込められ、そのまま元は腰を揺らし始めた。

「あっ、んっ、ぅあっ」

「スカートのせいで、愛と繋がってるとこ、見えない」

元はスカートを巻き上げて、わざわざ、その部分見えるようにした。

「やっ、もっ、むりぃっ」

「もう少しっ、だから、ね?」

私は気持ちよくて、立っていられない状態。

元に絡み付くように、私はなんとか体勢を維持していた。

コメント (0)

コメントを書く