「なんですぐ抱かれるの。誰でもいいの?」モデルになった同級生と再会したら― (ページ 2)

透に再会したのは数時間前のこと。

私は大学の課題をしながらカフェで珈琲を飲んでいた。

するといきなり「久しぶり」と、声をかけられた。

透は帽子と眼鏡というよくある変装をしていたけれど、雑誌でよく透を見ていたのですぐにわかった。

「あっ」

透は静かに私の服を脱がせた。

服を剥いだ側から、キスをしていく。

そして、ゆっくりと、割れ物のように私の体を触った。

「くすぐったい」

「まだ、余裕なの?」

すらと、透の手が太ももを撫でて、私の一番敏感なところに触れた。

「やっ」

「嫌ならやめるけど?」

「や、じゃ、ない」

「唯、まだ触ってないのに、濡れてる」

再会した時、ファンが集まると困るからすぐに近くのホテルに行って、それから話そうと言われた。

やっぱりモデルは違うなあ、それとも、もしかして体目当て?とも思ったけど、それでもいいように思えた。

今は一秒でも透の側にいられるだけで、私は嬉しかった。

コメント (0)

コメントを書く