ナンパに困っているところを助けてくれた彼氏。その後、電車で痴漢されて感じちゃう。

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

ナンパに困っているところを助けてくれた彼氏。その後、電車で痴漢されて感じちゃう。 (ページ 1)

怜加は困り果てていた。

彼氏を待っていたのにナンパ待ちと思われたのか、全く知らない男性に声をかけられてしまったのだ。

「すみません。彼氏を待ってるんです」

「彼氏いるんだ?でもキャンセルすればいいじゃん。俺とデートの方が楽しいよ。どうせ遅刻してるんでしょ?」

「いえ、あたしが早く来すぎて……」

「でも俺と会ったんだから、俺とどっか行こうよ」

どうして諦めてくれないのか。

本当のことを言ってるのに。

断ってるじゃないか。

困っていると、怜加の視界に彼氏の佑太が入った。

気づいた佑太がこっちに来てくれて、怜加は安心した。

ナンパ男の肩を掴んで振り向かせ、にらんで凄ませた。

佑太は怒ると怖い。

「俺の彼女が何かしましたか?」

「い、いいえ」

そういうとナンパ男はようやく諦めてくれた。

「ありがとう、佑太」

感謝を伝えて彼を見ると、眉間にしわを寄せて怜加をにらむように見ている。

「なんでそんな格好してんの?」

怜加の今日の服装は、寒いからコートは着ているけれど、ミニスカートを履いているため、生足が露出していた。

「前に言ったよね?怜加は狙われやすいから、露出するなって」

「き、今日はコート着てるから大丈夫だと思って……。それに久しぶりのデートだから、気合い入れてしまって」

「でもナンパされてた」

そう言われてしまって、怜加は反論できなかった。

「初めて会ったときも、痴漢されてるのを助けたときだったし」

佑太と初めて会ったのは高校生のときだ。電車通学をしていた朝、遠慮なく触ってくる痴漢に恐怖して声を上げられなかったとき、助けてくれたのだった。

それからコミュニケーションをとるようになり、高校を卒業するころに告白されて付き合い始めて今に至る。

佑太は出会ったときから怜加の格好に口を出していた。

痴漢は加害者が悪いのはわかっているけど、そういう格好をしない方がいいんじゃないのか?

けれど、好きな人の前では可愛くありたい。

だから今回はミニスカートをはいてきたのだ。

「コートが長いから大丈夫だろうって思ったの。ごめんなさい」

怜加は謝ったけれど、佑太は渋い表情を崩さなかった。けれど、

「わかったよ。行こう」

そう言って怜加の手を引いて、駅の中へ入って行った。

電車の中は人でいっぱいだったけれど、どうにか出入り口のスペースをとることができた。

けれど混み合っていて足元は見えないし、目の前に佑太の顔があることに緊張してしまう。

デートのときは隣を歩くし、食事のときはこんなに至近距離にならない。

背伸びをしたら唇に届いて、キスをしてしまいそうだ。

「ひ、人……、多いね」

怒っているように見える佑太に、怜加は話しかけた。

どうにかなだめたかったのだ。

コメント (0)

コメントを書く