「意地悪されたくて、猫の飴を買ってるんでしょうが」年に一度、夏祭りにだけ手に入る欲しいもの (ページ 3)

「どうしたんですか?もぞもぞと脚を動かして」

無意識に太ももを擦り合わせていたわたしに、利人さんが意地悪な顔で聞く。

「もしかして、もう濡れちゃいましたか?」

「そんな、こと、ない…」

「なら、見せてください。見せられないなら、俺は屋台に戻ります」

そんな風に言われたら、どんなことも拒めない。

わたしは大人しく、変なオブジェに背中を預け、浴衣の裾を割って持ち上げた。

「あっ…」

夏の夜風と一緒に、熱い手のひらが内ももに触れた。

ゆっくりと、焦らすように中心へと上ってくる手のひらのせいで、呼吸が乱れてしまう。

「今時、浴衣の下に何もつけてないなんて」

わたしのお尻を撫でながら、利人さんが囁いた。

「そんなに、俺としたかったんですか?」

「はぃ…」

「千星さんは素直だから、断れねぇんだよな」

利人さんは苦笑しながら、わたしの浴衣の裾を帯に挟んだ。

完全に露出してしまった恥ずかしい場所に、利人さんの顔が近づく。

コメント (0)

コメントを書く