「意地悪されたくて、猫の飴を買ってるんでしょうが」年に一度、夏祭りにだけ手に入る欲しいもの (ページ 6)

達したばかりの体は敏感で、わたしはそれだけでまたイってしまった。

声も出せないわたしの腰を掴んで、利人さんは激しく突いてくる。

「はぁ…ぁっ…はぁ…」

「中もぐしょ濡れですよ。そんなに気持ち良かったんですか」

「ぅん、気持ちいいよっ…」

利人さんの熱が出たり入ったりする度に、新しい熱が生まれてわたしを溶かした。

「ひぁ、だめっ…いくの止まんないよぉ…」

連続する絶頂に、頭がおかしくなりそう。

「千星さんのいやらしい声、誰かに聞かれる前に、終わらせねぇとな」

利人さんはわたしを強く抱きしめると、がつがつと腰を打ちつけてきた。

「今度は俺が出す番ですよ?」

花火の音に紛れて、利人さんが耳元で囁く。

「ん…出してっ…出してぇ…」

「千星さん…っ…」

「ああぁ…!!」

びくんびくんと分身が脈打つのを感じながら、わたしは絶頂に飲まれた。

きっと、来年も、わたしは猫の飴を買わずにはいられない。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

28

コメント (0)

コメントを書く