翻弄される度に経験値の差を感じて…白衣で繋がる独占欲 (ページ 9)

「ね、美歩」

「はい?」

「いく時さ、絶対俺の白衣ぎゅってするでしょ」

少し驚いた。

先生も知ってたんだ。

「保健室ですると、いつも終わった後に白衣が皺だらけになってる。でも俺は、敢えてそのまま着てるんだ」

「え?」

「どうしてか分かる?」と言いたそうな表情に見つめられる。

やがて、その口元が悪戯っぽく上がった。

「白衣の皺は美歩のキスマークみたいなものだから」

恥ずかしいです、そんなことしないで下さい…そうした思いは浮かぶのに、何一つ言葉に出来ない。

ただ一言。

「剛さんのばか」と言って、私も笑う。

今は、大好きな人を怒る気分にはなれないから。

そうすれば、先生はまた力強く私を抱き締めてくれた。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

24

コメント (0)

コメントを書く