翻弄される度に経験値の差を感じて…白衣で繋がる独占欲 (ページ 5)

「ばか」って言う代わりに、先生の胸を叩いた。

なのに、先生は「可愛い」って笑うだけ。

こっちは真剣に怒ってるのに。

「んんっ…」

指がナカに差し入れられて、咄嗟に唇を噛んだ。

今は大きい声なんて出せないから。

そうしていると、先生は決まって

「噛まないの」

と言って、深いキスをくれる。

そしてそれは、愛撫が強くなる合図。

「ふぁあ……んんっ…」

口内に入り込んできた舌の動きにも、感じてしまう。

私はそれに応える余裕もないのに。

ナカを刺激する指の動きが段々と激しくなる。

私は声を抑えるだけで精一杯なのに。

分かってる。

先生は大人で、経験もあるから、上手なのが当たり前なんだろうけど。

それが悔しくて、時々切なくなる。

だから、先生が着ている白衣をきつく握り締める。

皺が残るようにって。

その時だった。

「あ、先生不在だって」

突然廊下から聞こえてきた声に、心臓が止まりそうになった。

コメント (0)

コメントを書く