翻弄される度に経験値の差を感じて…白衣で繋がる独占欲 (ページ 3)

「保健室では…もうしないって、やくそく…」

「説得力ゼロ」

触れるだけのキスも、プリーツスカートの上から触れるだけの愛撫も、もどかしい。

先生は絶対、分かっててやってるんだ。

「せ、せんせい…」

「名前」

「……剛さん、また、するの?」

「美歩が可愛いせいだよ」

「うぅ…」

「もっと触ってほしい?」

頷く以外、私に選択肢なんてなかった。

バレたらまずい、保健室でするのはもう止めようって

そう思いながらも、いつもこうやって流されてしまう。

これも全部、先生のせいなんだから。

ベッドの上。

私の上に覆いかぶさった先生は、キスをしながら制服をはだけさせた。

でも全部は脱がせない。

また着るのが手間だから……じゃなくて、その方が興奮するから、だって。

「ひゃっ…!」

「もう濡れてる」

スカートの裾から侵入した手にクロッチを撫でられる。

恥ずかしい

もっと触って

どちらも私の本音だ。

コメント (0)

コメントを書く