家族に聞こえちゃう…義理兄と別室で隠れてする背徳セックス (ページ 5)

めちゃくちゃになっていく私は、どんどん、言ってはいけないことを口にしていく。

「ずっと好きだから、好きだから、恭一さんのペニスを…あぁん、大好きな恭一さんのペニスを…」

「なんて淫乱でかわいいんだ、サエちゃん」

「恭一さん、んっ、んぁあっ、恭一さん」

うまくしゃべれなくなってしまった私の手を、恭一さんがぎゅっと握ってくれた。

「好き」

死んでしまいそうな息の中、かろうじてそう言う。

恭一さんは髪をなでながら、ちゅ、とキスをくれた。

そこに優しさがこもっていたので、もっともっと『好き』があふれ、愛液があふれた。

「ああやばい。サエちゃんのここ、俺のことぎゅうってしめつけて離さない。いっちゃいそうだ」

「あぁっ…はぁっ、私も、もうだめ、恭一さん」

服のまま全身あらゆる場所を絡め合い、名前を呼びあって、腰を振る。

「はあっ…このままいくよ?サエ、いく、でる、あぁ、出すよ」

「恭一さん、い、いく、いっちゃう、いっ!!!ひぁああっ」

「…サエちゃん、俺も、どうしてもキミが好きなんだ…」

そして私たちは、同時に絶頂した。

それから一時間近く、声を殺しながらも、さかりの動物のように求めあい、何度も何度もイキまくった。

あの日からずっと、私と恭一さんは、姉に隠れ、どっぷりと愛し合っている。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

44

コメント (0)

コメントを書く