宅配のお兄さんが元カレで!?昔とのギャップで更に燃える想い (ページ 6)

「あっ!!やっ!なんか出ちゃう!だめ!ねぇっ!」

ゆうじはさらに手を早める。

「あぁぁー!!ダメダメー!!!」

ピュッと秘部から水が飛び出た。

初めての事に自分でも驚いてしまった。

エッチがこんなに気持ち良いなんて、、

「ほんと、潮まで吹いちゃうなんて。もう我慢できない。挿れるよ?」

幾度となくくる快感で脱力するみゆの足を広げ、ヌチョヌチョと音をたてながらゆうじのモノが入ってくる。

みゆは頭が真っ白になりそうで、ゆうじの手をつかんだ。

「んっ、あんましめるな。すぐイキそうになる。くっ、」

気持ちよさで歪んだゆうじの顔があまりにも色っぽくて、さらに秘部がしまる。

何度も何度も奥まで突かれ、快感で気がおかしくなりそうだった。

「あっあっあ〜ん。はぁはぁ、、ゆうじ、、きもちいっ、あんあぁっ!あん!!またイッちゃうよ〜!あぁあー!!」

「だからおまえしめすぎっ。俺ももうイキそうっ!」

何度目か分からない絶頂でビクンっと跳ね、2人同時に果てた。

コメント (0)

コメントを書く