ヤンデレ彼氏に鎖付きの首輪で監禁されて深い愛と独占欲に繋がれる (ページ 7)

「いつか、ここも俺のものにするからね」

「うん……」

私だって、カイに全てをもらって欲しい。

「あれ?リコ、すごい、濡れてる。ここに俺のが入るの想像して、興奮した?」

「してないっ…」

「嘘吐き。俺のがアナルに入るの想像して、ここが反応したんでしょう?」

カイの長い指が、ぐちゅりと内側に埋まった。

「うわ。中までぐちょぐちょ。リコって本当に、やらしいね」

「違う…」

「違わない」

じゅぷじゅぷと中を掻き混ぜられると、脳内が白く飛ぶ。

「はぁ、あ、カイ…早くっ…」

「もう欲しいの?」

「欲しい…カイのが欲しい」

太ももに擦り付けられる熱の塊を意識すると、また内側から蜜が溢れてしまう。

「じゃあ、俺の言う通りにおねだりして」

ぐいっと首輪を引っ張って、カイが私の耳に卑猥なセリフを囁いた。

コメント (0)

コメントを書く