評判のバリスタに誘われて…大人の魅力とエロス溢れる情愛セックス (ページ 2)

「おかわりは、いかがですか?」

わたしの心を察してか、利人さんが次の一杯を勧めてきた。

「飲みたいけど、そろそろ会社に戻らないと…」

「では、テイクアウトはいかがですか?」

「いいですね!お願いします」

優しい笑顔を浮かべたまま、利人さんがテイクアウト用のカップにカフェラテを淹れる。

「仕事が上手くいくおなじないです」

ちょっと悪戯な表情には、ドキっとするくらい色気があった。

すっと伸びた指がふわふらのミルクの上に模様を描く。

「可愛い…!」

大きなハート。その中に、アルファベットが描かれていく。

『Call me later』

後で電話して。

手渡されたレシートには携帯電話の番号が書いてあった。

コメント (0)

コメントを書く