評判のバリスタに誘われて…大人の魅力とエロス溢れる情愛セックス (ページ 4)

人波が寄せては返す駅前に、利人さんは静かに立っていた。

少しがっしりとした体に、ネイビーの半袖シャツが良く似合っている。

ギャルソン姿とは雰囲気が違う。

危うい、色気がふわりと香る感じ。

「良かった。来てくれて」

わたしが近寄ると、利人さんは優しく笑った。

「何が食べたいですか?何でもごちそうしますよ」

「じゃあ、エビが食べたいです」

利人さんの余裕のある空気に導かれて、つい素直になってしまう。

「寿司か、鉄板焼きか、エビチリ、エビマヨという選択肢もありますね」

「エビマヨがいいです!」

「分かりました。ちょっと変わった中華屋さんがあるので、そこに行きましょう」

背中を抱くようなエスコート。

大きな手のひらを感じた瞬間、全身に電気が走った。

美味しいエビマヨを食べて、美味しいお酒を飲んで、楽しくお喋りして。

少しずつ、水に絵の具が滲んでいくように、利人さんはわたしの心に入ってきた。

それが嫌じゃなくて、気づけば、わたしは利人さんに全てを委ねていた。

コメント (0)

コメントを書く