恋愛恐怖症を乗り越えて…大好きな人の誕生日に結ばれる幸せH (ページ 5)

「ありがとう。好きだよ、ななこちゃん」

聡くんは、私に多い被さり、キスを落とした。舌を絡め、お互いの吐息を感じ合う、激しいキス。

お互いの両手の指を絡め、聡くんと私は、ゆっくりと一つになった。

「あ、ああっ」

声が勝手に漏れる。驚くほど、気持ちいい。

私の反応を見ながら、聡くんは、私の「イイトコロ」や「弱い動き」を見出したらしい。

欲しい刺激を与えられて、私は、喘ぐことしかできない。

降り注ぐキスの雨。

何度も突かれ、快感の絶頂へ立たされた私の上で、聡くんは、苦しそうに眉間にシワを寄せた。

「だめ、もうイきそうッ」

聡くんはそう言うと、パッと私の中から自分のものを引き抜いた。

お腹に白濁した精液が広がる。

「ごめん、ななこちゃん……」

そう目を伏せる聡くんが愛おしくて、私は微笑んだ。

「好きだよ、聡くん」

その後、私と聡くんは、2人でお風呂に入って、ベッドに寝転んだ。

「最高の誕生日だよ」

私の髪を、指で梳きながら、耳元で聡くんが囁いた。

「ななこ、大好き」

温かく幸福なキスをされながら、私は、安心と温もりで、徐々に眠りの世界へと落ちていった。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

55

コメント (0)

コメントを書く