恋愛恐怖症を乗り越えて…大好きな人の誕生日に結ばれる幸せH (ページ 4)

「はぁっ、ん、あぁ」

恥ずかしいほど声が出る。

その間、聡くんの舌は、蕾の周りを丁寧に動き回り、指がゆっくりと秘部に挿入された。

外と中。

二重の快楽が襲ってきて、目に涙が浮かんだ。

「あ、はぁ、あぁぁ…、聡くん……」

聡くんの髪に手をやると、聡くんは嬉しそうに目を細め、蕾にチュパッと吸い付きながら、指で深いところ――私の、弱いトコロを刺激した。

気持ちよくて、頭が真っ白になる。

「あっ、あぁ、イっちゃう、聡くん、んあぁぁっ」

悲鳴に近い声をあげる私に、聡くんは

「いいよ、イって」

と言い、さらに刺激を強める。

「んぁ、ああ、はぁっ」

声が上がると同時に、快感が津波のように押し寄せた。

「ななこちゃんが気持ち良くなってくれて、俺、嬉しい」

そう言いながらも、聡くんは苦しげだ。

丁寧に丁寧に、私の体を解して、聡くんはずっと、自分の快楽を我慢してくれていたのだろう。

聡くんにも、気持ち良くなってほしい。

「聡くん、挿れて……?」

引かれるだろうか、と思いながら、恐る恐る言うと、聡くんは目を見開いた。その目が、優しいものになり、私を見つめる。

コメント (0)

コメントを書く