声を聞くだけでカラダが反応するから…イメージで繋がるテレフォンセックス (ページ 6)

「はい」

『いい子』

カップをずらして、胸を露わにする。

また「チュッ」ていう音。

胸にキス、されたのかな。

昨日の、キスマークと同じように。

『ちくび、俺がしてるみたいに、いじってみて』

「んんっ…」

『赤くてぷくってしてて、可愛いね』

『食べちゃいたい』という昌也さんの声に、体がぞくりとする。

『そろそろ、アソコがうずうずしてきた?』

「して、ます…」

始める前からしてたなんて、言えない。

『ジーンズの上から、太股撫でるよ』という言葉に、胸に置いていた手を、太股に這わせた。

『脱がせたいな、いい?』

「はい、脱がせて…」

『ウエスト緩めて、腰上げて』

言われたとおりにジーンズをくつろがせる。

その時、「その場所」が気になって、ストッキングの上から触れてみた。

「あっ…」

コメント (0)

コメントを書く