声を聞くだけでカラダが反応するから…イメージで繋がるテレフォンセックス (ページ 4)

『変なことって何?』

「……」

『教えて?』

「それは…」

『多分、俺も同じこと考えてる。でも、間違ってるかもしれない。だから答え合わせしよう』

私にも分かった。

昌也さんの予想は、きっと間違ってない。

私達は、同じことを考えているって。

そう思ったら、少し安心した。

「……エッチなこと」

『エッチなこと?』

「はい…」

『じゃあする?』

え…?

『電話で、しよっか』

「い、今から…ですか?」

『勿論』

「あの、わ、私……」

『うん』

どぎまぎする私の返答を、昌也さんはちゃんと待ってくれる。

「そ、そういうの……初めてで」

『大丈夫。俺が教えてあげるよ』

昌也さんが教えてくれる、エッチなこと……拒める訳なんてない。

「はい」と言って、目を閉じる。

瞼の裏に映った昌也さんが、私の頭をポンポンと撫でてくれた。

コメント (0)

コメントを書く