声を聞くだけでカラダが反応するから…イメージで繋がるテレフォンセックス

キャラクター設定

登場人物をお好きな名前に変更できます。

milkyに掲載の小説は当サイトが契約した作家によるオリジナル作品であり、著作権は当サイトにて保持しています。無断転載、二次利用は固く禁じます。不正な利用が確認された場合、法的措置を取らせていただきます。

声を聞くだけでカラダが反応するから…イメージで繋がるテレフォンセックス (ページ 1)

会社の更衣室。

帰り支度をしていた時。

制服のブラウスを脱いだところで、近くにいた同期に尋ねられた。

「恵、それって、彼氏が付けた?」

言われたことの意味が分からず、首を傾げる。

彼氏……昌也さんが付けたって、一体どういうこと?

そんな疑問は、指し示された場所。

胸に視線を落として、分かった。

「な、なんで…!?」

その赤い跡を、咄嗟にブラウスで隠した。

「愛されてるねえ」と、にんまり笑う同期。

「ひょっとして今気付いた?」

「う、うん…」

「よかったね。うちの会社が制服で」

確かに…というか、全然気付かなかった。

「恵、顔真っ赤だよ」

「い、今のは忘れて…他の人にも言わないでね」

「はいはい」

「じゃあお先に」と言って、手を振る同期。

その背中を見送りながら、はあ、と溜息を吐いた。

こんなことで、体が熱くなるなんて…。

…って、ダメダメ!!

更衣室とはいえ、会社でこんな気分になっちゃいけない。

何か別のことを考えないと。

そう思いながら、急いで帰り支度を終わらせた。

コメント (0)

コメントを書く