感じたことのない快感に戸惑いながらも大きな手が優しく撫でるから―バーで知らされる自分の魅力 (ページ 12)

「愛ちゃ、そんなに締めちゃ…!」

「えっ!?あっ、ん!」

力強い手が私の手をしっかりと握る。

「ごめん、俺もう…っ」

「!?あっ!」

腰の動きが早くなり、再び快感の波が押し寄せる。

どこかへ飛ばされてしまいそうで。

ギュッと誠さんの体に抱きついた。

そして、大きな波が私を襲った。

「誠さんっ!ああああぁ!!」

「っ!!愛ちゃん…っ!」

同時に、お腹の上に出された熱い物。

それが何なのかぐらい、経験がない私でも知ってるわけで。

ぼんやりとする中、ピクピクとした震えを肌で感じ、恥ずかしいのに何だか愛おしく思った。

その後、照れて顔を隠す私のお腹を綺麗に拭いてくれた誠さんは、「おいで。」と言って腕枕をしてくれた。

「愛ちゃん、自分の魅力がどれだけ凄いか分かった?」

「!?え、えっと…。」

フフッと笑う顔に、また胸の奥がドキッとする。

いつのまにか、誠さんに夢中な私がいた。

色っぽくて、かっこよくて、優しくて…笑う顔は可愛いとすら思う。

私…誠さんの事、好きなんだ。

そう思ったと同時に、ドキドキが止まらなくなり慌てて顔をうつむかせた。

「でも、凄く嬉しかった。」

「…はい。」

気持ちは一緒。私も、誠さんで本当に良かったと思う。

心地いいぬくもりに身を委ねたくて。

私は、目の前の体に擦り寄った。

-FIN-

この作品が良かったら「いいね!」しよう

15

コメント (0)

コメントを書く