感じたことのない快感に戸惑いながらも大きな手が優しく撫でるから―バーで知らされる自分の魅力 (ページ 6)

「あぁ!そこ触っちゃ…っ!」

私より太い指先がソコをなぞり上げ、快感に耐えられなかった涙が頬を伝った。

強弱をつけてこね回される、突起。

その度に濡れていく、私の下着。

お尻にまで感じる滑りをどうにかしたくて、腰を動かす。

すると、

「…やらし。」

グッと後頭部を抑えられ、キスをされた私。

同時に、下着の中へ入る誠さんの手が快感で腫れあがった突起に触れた。

「あぁあ!んっ!」

その下の窪みにまで指が這わされ、入り口がキュと動く。

「こんなに感じてくれて、嬉しいよ。」

涙を流し、赤くなる私のオデコにキスを落とすと、ゆっくりとソレは入ってきた。

ゴツゴツした指が誰も触れた事の無い私の中を進んでゆく。

ギュッとしがみつく私に、誠さんが優しく問いかけた。

「痛くない?」

「は、はい…。」

気持ちいいにはまだ程遠いけど、痛くないように気を使ってくれてる事が凄く嬉しい。

コメント (0)

コメントを書く