感じたことのない快感に戸惑いながらも大きな手が優しく撫でるから―バーで知らされる自分の魅力 (ページ 5)

「ダメ。」

「っきゃぁ!?」

片方の太ももを持ち上げられ、丸見えになった私の下着。

誠さんの舌先が肌との境目をなぞる。

「あっ!誠さ…あぁ!」

恥ずかしさのあまり、誠さんの髪をくしゃりと掴むと、

「…可愛い。」

そう言って、私の目を見つめながら唾液の光る舌先を下着の上に這わせて見せた。

「っ!??」

敏感な突起を唇と舌で遊ばれる、淫らな光景。

色の変わった下着が、更に私を恥ずかしくさせる。

「誠さ…っ!」

「…こんなに色っぽいのに、もっと欲しいなんて。ちょっと欲張りすぎるんじゃない?」

「あぁぁあ!」

ぷっくりと腫れる突起を強めに吸われ、体が大きく跳ねた。

「おっと。…ほら、ちゃんと掴まって。」

首の後ろへと私の手を誘導し、しっかりと掴まるよう指示をする。

抱きつくような格好になる私の耳元で誠さんが笑った。

「下着の上からなのに…もうこんなに濡れてる。」

コメント (0)

コメントを書く